ここに書くのがだいぶ遅くなってしまいましたが先月末、仙台三越にて個展「日と月の庭」を開催し、無事終了いたしました。

sendai1東京以外の場所で個展をするのが初めてだったので、会場のイメージがつかめなくて実はかなり手探り状態でした。在廊日に2日間だけ画廊に滞在することができ、緊張しましたが見にきて下さった方と直接お話しでき、作品の感想や励ましの言葉をたくさんいただいてとても勇気づけられました。

sendai2

仙台自体も初訪問でしたが今回は2日間だけの滞在だったので、次はもう少しゆっくり行けたら良いなあと思います。こうして作品を通じて思いがけない場所や人に縁がつながっていくことがつくづく不思議だなぁと感じます。

今年も残りわずかですが、年末には靖山画廊で毎年参加している「たいせつなもの展」、年明け早々には久しぶりの「覚の会(第3回)」が開催予定です!
現在鋭意制作中ですので、よろしくお願いいたします。

仙台三越個展「日と月の庭」ー無事終了しました