今月初めから靖山画廊にて開催されていた私の個展−日と月の庭−は先週末をもって無事終了いたしました。

今回は2年ぶりの、また留学後初めての個展ということもあり、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

今回の個展を通じて、本当に色々と思うところがあったのですがまとめるのにはまた時間がかかります。やっぱり個展は自分を成長させてくれる場なのだなと強く思いました。
また会期中は、いつも見に来て下さる方、今回初めて来て下さった方、遠くからお祝いして下さる方など、たくさんの方に支えてもらっているのを感じて本当にありがたかったです。

これを機にまた頑張ろうという気持ちです。どうもありがとうございました。

写真(2)

武田裕子個展ー日と月の庭ー 無事終了しました