三菱商事アートゲートプログラム奨学生美術展が、昨日の丸の内パークビルでのオークションをもって無事終了致しました。

GYREに見に来てくださった方、オークションで入札、落札してくださった方、本当にありがとうございました!昨年の一年間は博士3年目のとても苦しい時期でしたが、この奨学金を学生生活の最終年に頂けたことは私にとってものすごく幸運なことだったと思います。経済面で助かったのはもちろんですが、オークションや奨学生の報告会を通して様々な人に出会ったことがとてもいい刺激になりました。

三菱商事AGP展示風景

AGホールディングスのスタッフの皆様にも一年を通してとってもお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

展覧会無事終わりました。